塩川幸恵 Portfolio
サイト制作
オリジナルサイト
習作サイト
デザイン案
バナー
オリジナルバナー
習作バナー
JavaScript+jQuery
動画
Photoshop+Illustrator
エディトリアル
イラスト+漫画
デジタル
アナログ
3D
四コマ漫画
バナー
●バナー制作1
オリジナル
バナー
オリジナルのバナーを制作しました。
【制作時間】
60分
【テーマ】
商品購入ページ誘導
【訴求効果】
セールなどで、服を安く買いたい女性のクリック率向上
【ポイント】
服と服飾小物の写真をいくつも並べることで、様々な商品があることを見せた
【制作時間】
60分
【テーマ】
ホームページ誘導
【訴求効果】
白い服の汚れをきれいに落としたい、家で洗濯をする男女
【ポイント】
文章とTシャツだけのせ、興味をひかれた人が商品見たさにクリックすることを狙った
【制作時間】
60分
【テーマ】
商品購入ページ誘導
【訴求効果】
健康に気を使う男女
【ポイント】
「抹茶」という日本のものを扱うので、縦書きに文章を配置。横書きが多いバナーのなかで目立つ効果も狙った
【制作時間】
60分
【テーマ】
商品メリット認知
【訴求効果】
マスクや花粉眼鏡をせずに、外出したい人対象
【ポイント】
街路樹と女性の笑顔を前面に出し、ひと吹きで楽しく外出できることを表現した
【制作時間】
60分
【テーマ】
商品購入ページ誘導
【訴求効果】
雛祭りを祝わなくなった、大人の女性に向けて日本酒のプレゼン
【ポイント】
色は、雛祭りのひし餅の3色のピンク、緑、白、特別感のでる金色をつけた。
【制作時間】
60分
【テーマ】
商品購入ページ誘導
【訴求効果】
ホワイトデーで商品を検討中の人を、商品購入ページに誘導
【ポイント】
ホワイトデーの文字を大きく、商品写真をアップで載せ、一目でわかりやすくした。
【制作時間】
60分
【テーマ】
商品メリット認知
【訴求効果】
状来の南アルプスの天然水好きと炭酸水好きへの認知
【ポイント】
南アルプスの写真で採取場所の認知。青の補色の黄色でキャッチを目立たせた
【制作時間】
60分
【テーマ】
ホームページ誘導
【訴求効果】
訓練校の認知。お金がない人のクリック率向上
【ポイント】
「授業料無料」と伝達し、お金がなくても授業を受けたい人の興味を換気した。
【制作時間】
10分
【ポイント】
限定の日程を分かりやすく拡大した。
【制作時間】
80分
【ポイント】
ご飯を散らばし、レシピの多さを表現。
«
1
2
»